2010年6月14日 のアーカイブ

チームワーク。

2010年6月14日 月曜日
Share on Facebook

ワールドカップってすごい。

何がスゴいかってコレ。

おーれーーおれおれおれーー



フクモリのスタッフ、じつは全員代表選手だったんです!

じゃなくて、コレ。

がっらーーん



PM8時現在のフクモリの店内の様子。

ちょうど写真の中には写っていない右端に、一組様だけお客様がいらっしゃるのですが、あとはこのとおり!すっからかんであります。

これではスタッフが代表ジャージを着ていても応援してくれる人が誰もイナイ…。

という感じでしたが、無事その後何組かは応援に駆けつけてくれたので、まあ、勝ったとも負けたとも言えない小雨降りしきる夜だったのですが、昼間雨の中いらっしゃったのはこんな方々。

雨のなかごくろうさまです。



某企業のWEBサイト用の撮影。で、本日の主役はこの↑黒いおかた。
フクモリをバックにしていただけるなんて光栄です。
で、仕組んでいる一味がこのかた。

短髪似合います!



シアタープロダクツの金森香さん曰く「殺し屋カット」。本当になんか、いよいよフツウでない空気を醸し出してますね…。でもお似合いです。こんなクールな外見でいて甘い中身を持っているので、そのギャップは女子を惹き付けるでしょうね〜〜。むふふ。

で、撮影のほうはというと、さすが一流な方々。パパッとササッと手際良く全ての撮影をこなし(私はその黒い素敵な本日の主役にちゃっかり試乗させていただいたりした後)、あっという間に帰り支度。

おーつかれさまーでしたーー!



いやー、素晴らしいチームワークでした、ホントに。
迷いがない。見習いたい。アフリカに届くといいなぁー。


【6/15(火)のランチメニュー】
お肉:寿幸鶏と茄子の揚げ煮
お魚:サバの文化干し
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆

同じカメラでトリ合いましたが、引き分けですか、ね?