2010年6月28日 のアーカイブ

本日はpianonaディ。

2010年6月28日 月曜日
Share on Facebook

本日は”pianona”開催のため、
16:30 L.O, 17:00 CLOSEとなります。
(でもケーキセットでブレイクするには充分な時間帯ですよ〜)
また、本日のpianonaは満席となっておりますのでご了承ください。
pianona終了後の21時以降はお席が空き次第のご案内となりますので、よろしくお願いいたします!



というご案内の後に行われた本日のpianona、まーーた素敵でしたー。

今回はピアノとユーフォニウムとビブラフォーンというトリオでの演奏。

MC中。左から田中さん、中島さん、権藤さん。



一体どんな感じになるのかしら?と思って私もとても楽しみにしていました。

中島ノブユキさんのアルバムの中からの“上海ドリーム”、penguin cafe orchestraの“simon`s dream”ほか中島さんの新曲も含め、しっとりだったり軽快だったり…ユーフォニウムの深く落ち着く音色、ビブラフォーンの高音は優しく、ピアノは様々な表情に美しく変り、三つの楽器は文字通り共鳴し合っていました。

あっという間の40分。そして鳴り止まぬ拍手〜〜!ってことで半ば無理矢理アンコーールがあったり。

pianona贅沢です。

って改めて思いました。

中島さん、権藤さん、田中さん、そしてご来場いただいたみなさまに本当に感謝!

来月もおたのしみに。



【6/29(火)のランチメニュー】

お肉:山形牛のロールステーキ
お魚:銀ダラのしょうゆ漬け焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆