2010年6月16日 のアーカイブ

しぁ〜わせな日。

2010年6月16日 水曜日
Share on Facebook

6/16、さて今日は何の日?

和菓子の日、ケーブルテレビの日、麦とろの日、無重力の日(?!)、南アフリカの闘う人民との国際連帯デー、

もそうですが(全部こちらから引用させていただきました)、

チッチッチッ。
今日は…

ジャーーン!カメラ目線!


佐竹の日!(呼び捨て御免)
そう、レーネアのシェフ、佐竹弘さんのお誕生日だったのです〜。
というわけでフクモリ恒例のお誕生日ケーキを出前いたしました。

ぱちぱちぱちーー。


女性スタッフに囲まれつつも堂々とした「ふーーっっ」をしていただき、シェフ自らケーキ入刀。レーネアスタッフ、フクモリスタッフの分を取り分けていただいた後…

お礼に出てきたものは、玉手箱ならぬドルチェセット〜♡

倍返し的な!ナハッ!



レーネアではそろそろこうしたドルチェも始めましょうかどうしましょうかという話になっており(イートインのみの予定ですが)、実験中or仕込み中だったんですね。ツイてるね。

そのうれしさたるやこのとおり。
帰り道の歩調も合っちゃいますわな。

予期せぬアビーロード@馬喰町。


その後ケーキはあっという間に食されたわけですが、もーーーおそれはもう美味しかった♡

そんなレーネア、まだHP出来ておりませんで…一応情報載せておきます。


【Renea】
1F カフェ&デリ 「Alimentare e Bar Renea」 open :11:30~21:30(L.O)
tel:03-5809-1429


B1F リストランテ 「Ristorante Renea」 open:18:00~21:30(L.O)
tel:03-5829-1927



そしてケーキも作るがフクモリからの恒例のお知らせはこちら。
【6/17(木)のランチメニュー】
お肉:寿幸鶏のしょっつる焼き
お魚:山形真あじの干物
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆