2010年6月15日 のアーカイブ

お知らせのオシラセ。

2010年6月15日 火曜日
Share on Facebook

さて、6月の中島ノブユキさんの”pianona“。

ゲストがさらにもうおひとかた増えました!

なんて豪華な…。

いいんでしょか、フクモリ。

中島ノブユキさん(piano)はつい先日、富山での「Life is Beautiful」のプレイベントを終えたばかり。大学の講師などもされてますし、今月はすごくお忙しそうな感じ。

権藤知彦さん(euphonium)は…元YMOの高橋幸宏さん、原田知世さん、高田漣さん、高野寛さん、堀江博久さん、そして権藤さんの6名で結成されている”pupa”のメンバーですが、”pupa“は来月末新しいアルバムが発売されますね。たのしみ!

そして本日正式告知をさせていただいた、田中佑司さん(vibraphone)は…ハナレグミのプロデュースなどでも知られる鈴木惣一朗さん率いる”World Standard“のメンバーとしても活躍中です。

今回は、ピアノ+ユーフォニウム+ビブラフォン、ですよ?!
フクモリ初ですし、私自身もこういう組合せのトリオの演奏は初めて聴きます。
そして何やらエキゾチックラウンジなテイストになるとかならないとか…。

ム〜〜〜ン、楽しみすぎます。

お席は残りわずか!ですのでご予約は”イベント“からお早めに。


【6/16(水)のランチメニュー】
お肉:山形牛のロールステーキ
お魚:サクラマスの味噌漬け焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆